BLOG

レイキできるようになりました。

2018/10/17

料理しようとしたら、じゃがいもがハート型でした♡

これはいい事ある予感♪

 

と、いうことでレイキできるようになりました。

レイキを伝授して回路を開いてあげることはまだ考えてませんが、レイキヒーリングならできます。元々エネルギーヒーリングはやっていたので、そこにレイキが加わったことになります。

 

そこで、しばらくは遠隔ヒーリングをやろうと思います。

・大まかな住所

・お名前(ハンドルネーム可)

・欲しいヒーリング(願い事)

上記3点をお伝えいただけましたら遠隔レイキヒーリングを送ります。

・受け取り方・

「〇〇(私の名前。またはhapyroze)からのレイキヒーリングを受け取ります。」と宣言すると自動的にヒーリングが流れます。

眠くなる可能性もあるのでゆっくりした時間に受け取ってください。

寝る前など☆

瞑想をやってる方はその時間に受け取るのもいいですね(*^_^*)

 

・注意点・

レイキに限らずヒーリングや神社でのお願い事など何でもですが、ご本人に疑う気持ちや期待しすぎる気持ち(執着)、心を開いてないなどのことがあると、自分の殻に閉じこもってしまいうまくエネルギーが循環しません。

何も考えないで軽い気持ちで楽しむことがうまくエネルギーを循環させるコツなので、リラックスタイムにくらいの気持ちでヒーリングを楽しんでください☆

 

 

レイキの伝授を受けたけど活用できてない、よく分からなかった、など現在数名に楽しく学んで活用する方法を教えています。

レイキを活用していきたいと考えている、ヒーリングやってみたいなどの方がいらっしゃいましたら遠慮なく仰ってください。

マッサージのついでですが、お教えしますよ。

現在は無料オプション的に教えてますが、私にゴーサインが来たと感じたら講座という形にするかもしれません☆

 

皆さんのご予約お待ちしてます♪

 

夢を叶えるための女性専用総合ヒーリングサロン

hapyroze